明治メランコリア10巻感想

※ネタバレ含みます
次最終巻なんですね
あっと言う間というか寂しいというか‥
でも間延びせずいい感じで終わってくれるのが1番ですしね!!

で最終的にひなさんの過去がわかったりしてすっごく切なくなりました。
命を繋ぐってことがひなさんにとってどうしてもかけがえのないことだったんですよね‥
明治緋色綺譚は春時くんの物語だなあと勝手に思ってたんですけど、明治メランコリアはひなさんの物語だなあってなんか思いました。愛染がひなさん抱えて階段降りていくところが1番好きでした。

で兄様との結論は1番自然というかしっくりきたというか‥これ以上は望めないなあと
春時兄様応援してた私でしたが
家族になるってあのシーンで納得せざるを得なかった
この巻は切なすぎたホントに‥
ホント心理描写うまいからこの作者さん!!

次巻甘くなること期待してますー!!


[PR]
by ronron1176 | 2017-03-21 02:22 | マンガ | Comments(0)