人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治メランコリア9巻感想

明治メランコリア9巻感想

※ネタバレ含みます

前巻で私的に衝撃の展開となって
やっと春時君にも
春がくるのでは?と期待して読みましたが

津軽に全部持っていかれてしまった感じが‥
だって津軽
前は結構大人の余裕があったのに
今は全然で!!笑
ついに告白しちゃいましたよ!!
しかもお母さんに聞かれてるという‥
あれ身内に聞かれるのが1番恥ずかしいよね笑

鈴子ちゃんの言動で
一喜一憂している津軽もまた新鮮で
始終キュンとしてました〜


春時君はというと
また遠慮してるんですよね
自分を好きになってもらえる自信が全くないって思ってるというか
そして津軽に刃物向けたとき
やっぱりそうするよなぁとすごく納得しました。
自分も幸せにならないと鈴ちゃんも幸せにならないんだよ〜
やっぱり津軽ぐらいに全部手に入れるっていう
ちょっとした傲慢さがないとね!!


でひなさんですけど
うーんやっぱりあんまり好きにはなれない
けど自分が死ぬ前に何か残したいというのはわかるような‥考え方が極端なだけで
でも人を巻き込むのはよくないよね!


で最後!
また鈴子ちゃん痛い目にあってる〜泣
少女マンガの女の子
こんなに怪我するのかっていうぐらい笑

とにかく続きが楽しみです〜
今読んでる少女マンガで1番続きが気になるかも〜
明治メランコリア9巻感想_f0360138_18421366.jpg



by ronron1176 | 2016-11-22 18:33 | マンガ | Comments(0)

不定期にぼちぼちゲームの感想をかいてます


by ろん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31