人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇香のライラAllure of MUSK 第三夜アラビアン・ナイト①

蛇香のライラAllure of MUSK 第三夜アラビアン・ナイト 

ネタバレ含みます。

とりあえずライラという作品に出会えてよかった‥!!私的にライラシリーズ全てやってその全部が面白かったです♡いろんな人にプレイしてほしい作品だと思いました!

みんな魅力的で推し選びに正直迷います。強いていうなら皇驪とジェミルですかね。

三夜が一番エロいです。笑

っていうかね表現が1番直球な事なかったですか??あれ絶対Switch版じゃ規制入るやつw

ネタバレの意味を考えるとライザール王ジェミルの順で攻略する方が良いのではないかなと思います。今回も感想長いので二つに分けます。

ついでに本編には全く関係のないボーナスイベントについてもちょっとお話しを!ボーナスイベントは二重スパイまで終了するとオープンするんですが同じフロンティアワークスのゲームトリアイと片恋の世界にキャラが入り込んだらというお話でした。笑

個人的にはトリアイの方がぶっ飛んでてて面白かったです笑

片恋はライラキャラあんまり似合わないなと‥笑


ライザール・シャナーサ

蛇香のライラAllure of MUSK 第三夜アラビアン・ナイト①_f0360138_00280522.jpeg

 

これまでのキャラとは違い全然シリーンの誘惑が効きません。それどころかヘナタトゥーを洗って落とされる始末。そのお風呂のシーンかなりエロかったです。笑

一応これ‥全年齢だよね?ってなりました。笑

共通でも疑われてばかりで、前やってたヴィンス殿下とかちょろかったからこれ恋愛までいくのかなって不安にでした。笑

結局共通終了まで疑われていて、結婚式まで挙げてしまう事になります。そして結婚初夜を迎え体を繋げるという段階になった時ライザール王を誘惑し返そうとしますがやはり失敗してしまいます。もはやライザール王の疑いを消すにはキスや体を許すしかないと悟ります。ライザール王もそこまでは疑っているのもあって割と強引に事を進めるんですがシリーンのキスの初々しい感じや初めての行為で泣いてしまった姿をみて動揺します。その時のライザール王は可愛すぎるし優しすぎてやっと彼の素をみれたなって嬉しくなりました。そこからはレイラとして信用してくれるようになります。信用してくれてからの声の甘いこと甘いこと♡♡

がライザール王が隠れて夜抜け出していることに気づき少女誘拐事件の犯人ではシリーンは不安に思いますが実はその時間を追っていて巷で噂になっていた義賊のライラ・ヌールである事を知ります。それを知ったシリーンは自分も調査を手伝いたいと申し出ます。

調査も核心にはたどり着けないものの犠牲者を減らす事に成功しつつあった矢先カルゥーがライザール王をかばって死にます。これが本当に心折れました。バッドエンドならまだしもグッドもバッドも分岐してないとこで悲しんでるライザール王の悲痛な叫びもまた切なくて‥泣

そしてこのころから店主様を疑い始めます。店主の本性ようやくわかりましたね。ただの変人だけであるはずがない‥よね。笑

シリーンは洗脳されており店主を疑ったり逆らえないようになっていました。その洗脳が解けかけていて過去の記憶を思い出すようになります。そしてライザール王が昔しばらく一緒に暮らしていたルトであることがわかります。つまりライザール王として入れ替わっていたんですね。ただ殺して成り代わったという事ではなく本物の王は生きていて病弱で政治を行う事が出来ないので代わりにルトがライザール王を名乗り役目を果たしていたという事でした。こので明言はされてませんが王も誰なのか察する事ができます。

ルトもこのカルゥーとシリーンとの3人の生活が大切な思い出でこの段階でシリーンの事が好きだったみたいです!そんな幼少期からって‥もしかしてロリコry←自重

なのか思ったらスチルみたら結構シリーン大きかったしあとシリーンにそういう趣味なの?突っ込まれてました。笑笑

シリーン自体が好きだったみたいです♡♡

すべての記憶を取り戻したシリーンはそれを踏まえて店主の元へ行きます。ここで店主はまたシリーンに過去の記憶を忘れる薬を飲ませようとしますがライザール王が助けに来ます。最後は2人でライラヌールとしても国を守るみたいな感じが戦友っていうかとてもお似合いでした♡♡

バッドはライザール王が助けに来ず店主にまた忘れる薬を飲まされてしまうというもの。

そしてなにもかも忘れてしまったシリーンはライザール王の前から姿を消します。ライザール王もシリーンの行方を気にしていて政治も疎かになりがちだった頃に城内で女の喘ぎ声が聞こえてきます。それが店主に命じられて本物の王族の血を採るために誰彼構わず城中の男を相手にしているシリーンだとわかります。きっと本来の女の密偵ってこんな感じなんだろうなっていう目的の為にはどんな手段をも使う感じでした。それを見つけたライザール王が抱き倒してシリーンの黒幕を吐かせるように攻め立てる‥みたいな感じでとてもエロかったです。笑


by ronron1176 | 2019-05-25 00:25 | 乙女ゲーム | Comments(0)

不定期にぼちぼちゲームの感想をかいてます


by ろん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31