人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO, THANK YOU!!!

NO, THANK YOU!!!感想

NO, THANK YOU!!!_f0360138_03585563.jpeg

ネタバレ含みます。R18作品なのでご注意ください。

最近乙女ゲーム、一般ゲームのサイクルでずっとやってたのでボブゲ全然手をつけてなかったんですよね。笑

主人公が総攻めって初めてのゲームでしたね!最初ノーサンキューのフラグシステムがわからず勝手にタイトル画面に戻ったので困惑してました。笑

割と内容はヤクザも絡んできてシリアス目だと思います。解決したかと思いきや結局報われないことも多かったりしたので微妙に後味悪い感はあります。エロい部分もかなりありますけど、徐々に共通に真相に関しての内容が追加されていくのでシナリオが面白く周回プレイも楽しかったです!

パレードさんのシステムは相変わらず最高ですね。毛のオンオフ機能ももちろんあります!笑

設定弄るのも面倒でしたし特に抵抗ないので、そのままプレイしましたが体毛の細かい描写ってはたして女子に需要あるのかな‥?笑

こういうの二次元BLだけ好きな人だと結構抵抗ありそうですが。笑

というか私も流石に三次元には手を出してないですがね。笑

パレードさんの謎のリアリティw

1周目以降はヒント機能もありますし、攻略した後のチャートもみてどこが回収してないかわかりやすいし親切システムです。あと行為中の音声がセリフ以外でも流れ続けるやつ‥あれ臨場感あっていいよね

あとできたらレンレン√欲しかったなイケメンだし‥。笑

秋山 博之

NO, THANK YOU!!!_f0360138_03584283.jpeg

ひろしが可愛いすぎてつらい!!

まさにこの一言に尽きる感じです。笑

ひろしって書いてますけどホントはひろゆきなんですけどね。ハルがそう連呼するのでもうこの感想もひろしですw

こういうボブゲプレイしてると何回目のHが好きだったかなぁ‥とかあとで振り返ったりするんですが、どれも良かった!!笑

浴衣でする時もよかったですし、雨で濡れた状態でも好きでしたし、あと最後のドライでイキまくるひろしもよかったです。つまり全部好き

ひろし立ち絵ではそこまで見た目好きじゃなかったんですけどスチルになるとめちゃくちゃ表情いいですよね〜

でもあの私服のダサさだけはどうにかならないものか‥笑

ひろしの隣の家の女の子の母親も改心したかと思いきや結局変わらないし、高校の同級生も兄は救えたかと思いきや母親を刺してしまうし東條さんは結局死んじゃうしでものすごく報われないです。

そして極めつけはハルとのハッピーエンドがない‥ずっと一緒にいられないのね‥泣

ハッピーと言うよりひろしが死ぬとかハルが死ぬのを回避できたって感じで切ないです。でも今までなんの感情もなかったのにひろしには好きという感情が芽生えたんだろうなという意味ではよかったのかなと思います。でもあの別れ方はツラい。


黒沢 

NO, THANK YOU!!!_f0360138_03591636.jpeg

琉は本当は優しいんだけどあくまで冷静にするみたいなキャラで最初のうちはハルがやってても無反応っていうか反応がない訳じゃないけど事務的な感じがして、ひろしの時よりもラブラブ感がなかったです。私やっぱ受けは可愛い系じゃないと萌えないのかもなあと思ったり。笑

琉のではCPに萌えるというよりストーリーに出てくるサブキャラが比較的幸せになったのがよかったかなと思います。

五十嵐弟にとってのバッドエンドは避けられたのでよかったんじゃないかなと思います。

弟くんのキャラ変清々しかったよ!笑

お母さんの前でもそう出来たらいいのにね‥そんな簡単な話じゃないっていうのがグッと重みのある言葉でしたね。兄貴もヘタレだけど最後カッコ良かったです!!

あと夢歩ちゃんの件に関しても琉が引き取ったりしたりお互い前向きに生きていけたらいいなぁと思います。

妹に関しては解放されたからまだマシ‥なのかなぁ‥詳細もわかったし。琉はハルに関してビジネスライク的な関係がしたので別れに関してそこまで名残惜しさはひろし程はなかったです。

でもわかりにくいけど琉的にはかなりハルの事気に入ってたとは思いたい!!

エンド1は誰も信用せずハルが逆に利用されて死んでしまうというもの。琉が上手だった訳だけどこう思うとエンド3は愛があったんだよなぁと思うエンディングでしたね。

マキ

NO, THANK YOU!!!_f0360138_03593077.jpeg

何周かしていきハル視点の文章が増えるにつきわかった事ですがハルが一番警戒していた彼。見た目が結構アレなのに受けなので萌えるのかと心配してたんですが、いやもうそんな次元じゃなかった!笑

ハルが何やっても動じないし感じないんですよね‥最初とかレイプ感満載ですもん。

総じて一番マキちゃんのセリフで多かったのって絶対「‥‥‥」だと思いますw

もはや吐息のみ!セリフじゃないww

琉の場合は感じてるけど表には出さないみたいな感じで、抑えてる感がまだよかったんですけどホントに興味ないですよね‥。泣

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。これに該当しすぎててハルも困惑しましたけど私も困惑してました。笑

最後が一番感じてたように思うんですけどそれがまた傷だらけの状態で殺し合いの殴り合いし終わった後っていうのがなんともアブノーマルw

今回は東條さんの話がメインにおかれてるのでもしかして東條さん助かるの?って期待したんですけどやっぱり死んじゃうんですよね‥泣

それでも仇をハルと討ちにいくので大和を巻き込まなかった分いいのかなあと。マキちゃんの過去とか東條さんの繋がりを知ると子供時代のマキちゃん見てみたいですね

ガチムチやっぱりあんまり得意ではないんですけどせめて攻め側ならまだよかったのにな‥マキちゃんの攻め見たかったな‥笑


マキちゃんの何がよかったってエッチよりも何よりも最後の頭ポンが一番萌えました!笑


乾浩一

NO, THANK YOU!!!_f0360138_03594211.jpeg

マキちゃんは外人の血入ってるしイケメンだからガチムチでもまだスチル見てても結構いいなぁと思ってたんですけど、おっさんは‥本当におっさんというか w w

どんどんハードル上がって行くんですよねこのゲーム

まあ萌えを期待するというよりシナリオを楽しむ感じでプレイしようと思いました。

おっさんはガチムチですけどどちらかと言えば受けっぽいキャラなのでまだいけたような気がします!笑笑

やっぱり反応あるほうが嬉しいよね。

他のキャラと違ってちょっとマニアックなプレイが多かったかなと思います。

ハルの正体おっさんの息子なのかなってすごくハラハラしたんですけどそうじゃなくてホッとしたような複雑なような‥うーん。

というか真相最後までみたけどやっぱりハルは帰っちゃうのね‥泣


最後にトップ画にいくとハル消えちゃうの悲しすぎる‥。


組織のことがはっきりわかるわけでもないし

これ続編希望したいです‥切実に。

あとなんかシナリオ既読率とスチルが埋まらなくてモヤモヤします‥なんか攻略サイトみてもわかんなくて‥泣

まあ攻略キャラ達のスチルは全部埋めたし

成宮とハルの車のスチルの差分なんでいいんだけどさ、いいんだけど‥ちょっと悔しいけどわかんなかったので諦めます。笑


by ronron1176 | 2020-04-24 03:55 | BLゲーム | Comments(0)

不定期にぼちぼちゲームの感想をかいてます


by ろん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31